全国のLionsファンの皆さん今晩は
勝った・・・【さるはか】です

本日のスターティングメンバー
①源田②岸③森④中村⑤外崎
⑥栗山⑦山川⑧呉⑨川越(P)今井

1回Lions守備
2-0

2回Lions守備
3-0

3回Lions攻撃
川越選手HIT→岸選手ホームラン 3-2

4回Lions守備
今井投手→田村投手 4-2

4回Lions攻撃
中村選手ホームラン 4-3
栗山選手出塁→山川選手HIT →呉選手HIT→源田選手HIT 4-4

5回Lions攻撃
外崎選手フォアボール→栗山選手フォアボール 4-5
(相手ファンブル+暴投)

6回Lions守備
田村投手→水上投手

7回Lions守備
水上投手→増田投手

8回Lions守備
増田投手→森脇投手

9回Lions守備
森脇投手→平良投手


Lions 5--4 ロッテ

対 ロッテ 10勝6敗4分

Lions成績 46勝55敗4分


~【さるはか】今日の独り言~

今日は勝ったのね・・・複雑
でも3回で今井投手おろしたのは正解だったようで
田村投手は打たれましたが
その後、同点→逆転で勝ち投手になりましたね
水上投手→増田投手→森脇投手→平良投手と
1点を守り抜きましたね

打線は中村選手と岸選手がホームラン
ヒットも繋がり、相手エラーもあってツキがありましたね
勝てて良かった

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村