全国のLionsファンの皆さん今晩は
さくらが満開【さるはか】です

お花見はしていませんが
会社に行く道で桜が咲いていたので
毎朝通勤お花見です


本日の2軍戦はどうなったのでしょうね?
途中榎田投手が崩れたと聞きましたが
榎田投手は昨年も調子が良くなかったですね
Lionsに来てくれた時は良い感じでしたが
色々考えすぎたのか、フォームを変えたのか
まあまだ時間はありそうなので
あの時の榎田投手に戻って下さい

ニュースを見てもコロナ・・・
しかし野球選手が感染となると
気になります
どうかLionsの選手やスタッフにうつりませんように
重症にはならないとは思いますが
練習も出来なくなってしまいますし・・・

阪神から3人が感染してしまい
中日にも高熱を出してる選手がいる様で

ただ祈るしかないです
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村