全国のLionsファンの皆さん今晩は
お年玉~【さるはか】です


とうとう明日は今年最後の日になりますね

ネットニュースでいつも
Lionsは優勝したのに何故CSを2回も逃したのか?
的な記事を見ますが、題名見て内容は見ないです

その記事の上に楽天の記事があり
外国人の抑え候補を取ったらしいですね
GMの言葉で
「これで短期決戦はいける」らしいですよ
ってシーズンは大丈夫?
何故シーズンは勝てるって思ってるの?

逆なでする言葉をわざと選んでいるのか
元々嫌われる性格なのか

野球は何があるか分かりませんから

今年シーズンの半分くらいまで
LionsはBクラスかな~って正直思ってました
でも優勝しました
来シーズンは楽天をかもりましょう!!!
いっぱいいっぱい応援しますよ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村