全国のLionsファンの皆さん今晩は
大掃除始めました【さるはか】です


福田選手に振られたからには
今いる選手に頑張ってもらい全員野球で行きましょう


豊田さんに投手をランクアップしてもらえば
今シーズンよりも防御率も良くなりそうだし
打つ方は何とか秋山選手が海外に行くとなったら
誰かが穴埋めしないといけないですね
打順1番は誰になるかが問題ですね
出塁率が良い選手でないと
今シーズンの初めの様になってしまいます

久しぶりのFA参戦でシーズンが終わってもドキドキ
で楽しかったです
ありがとうございました

外国の選手は野手はメヒア選手がいますし
いても野手に1人、投手に1人でしょうか?

良い選手が見つかるといいな

今いる選手は目一杯頑張って
アピールしてくださいね
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村