全国のLionsファンの皆さん今晩は
首が凝ってる【さるはか】です

本日イースタンで多和田投手が1か月ぶりに
実践登板でしたが、やられちゃいましたね
しかし、貪欲に球種を増やそうとしているみたいです

辻監督になって3シーズン目
1シーズン目はリーグ2位でSC初戦敗退
2シーズン目はリーグ優勝でCS敗退

さて3シーズン目は
勿論、リーグ優勝のCS突破で日本一になって欲しいですし
選手たちもそれを目標に日々戦っていると思いますが
3位までに食い込んで、下克上するのもいいかもしれない
が、本拠地で見れないのは・・・

ふと他球団でFAする選手が気になってまして
昨年ORIXから2人他球団に行ってますよね
正直、広島&Lions以外で数人がするとは思ってなかったので
凄く驚きました

金額以外でとなると
炭谷選手の様に出場機会なんでしょうね

LionsはあまりFAの選手を取らないイメージですが
良い選手で出場機会だったら取ってもいいと思いますが
ポジションにもよりますかね

投手なら常に出場機会はあると思いますが・・・

内海投手は今季絶望なんですかね?
1回は1軍での投球を見たかったです
今季を逃すとFA権持ってますよね~

はあ今はシーズンに集中しよう
Lionsが勝てますように、応援をとどけます


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村